せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

Twitterの画像に420文字の説明を追加できるようになったってね。

 でも今のところ確認の術がないってね。

 

420文字ってどれくらいだろう。これくらいだよ。

 

永島聖羅。僕が世界で一番愛する人。彼女は僕にとっての太陽。生で見ると凄く顔が整っていて正直乃木坂で1番可愛くて綺麗で美しい。笑うとその整った端正な顔立ちが一気に崩れちゃうんだけど何よりその笑顔が素敵な人。初めて彼女を見たのは去年6月の個別握手会で隣のレーンに並んでいる時。隣のレーンの隙間から見える実物の彼女は今まで映像を通して見ていたのと比べ物にならないくらいずっと綺麗で美しかった。そこで強い印象を受けたけど握手券も持ってないし次買おうとは思っていたけど次の握手会まで3ヶ月もあって徐々に興味を失っていた頃、神宮の千秋楽で花道に来た彼女とゼロズレで数秒?数十秒?見つめ合ったような気がしてすっかり夢中になってしまった。9月の握手会でようやく握手することができたけどやっぱり見たことないくらい綺麗で可愛かった。そこから僅か3ヶ月後に卒業発表。そして3/20卒業。これからも僕の眼はずっと貴女をセンターに捉え続けていきます。彼女は永島聖羅