読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

15th選抜発表を受けて。

今回の選抜発表、4月のアンダラ東北が終わった直後にあったと僕は予想してるんですが、だいたいその通りだとしたらそこから今日まで3回握手会があって、この期間ってメンバーはもちろん察せないようにしないとだしヲタクはセンバツハッピョウ?ナニソレ?とアホにならないとだし辛いなあと毎回思います。

 

結果としては安牌を切ったなと。サプライズを「演出」したと言いますか。

飛鳥さんのレベルならもっと早い段階でセンター務めれたと思うので意外性は感じませんでした。

売上なんつーのは一般人には楽曲のクオリティ、ヲタクにはスペイベ次第ですのでその辺は気にせずにね。

 

ただやっぱり選抜を外した「2人」には乃木坂のヲタクなら何か意図を感じずにいられないと思います。

これを機にアンダーが単なる下位組織から抜け出せればな。 

 でも15thは全ツ期間なので例年アンダラやってないんですよねーどうするんやろなー

 

以下特に思っていることを抜粋しました。

お暇な方は前回の記事も読んでいただければと思います。

 

最後に、2016年6月5日15時2分に受信した齋藤飛鳥さんのモバメへの返信。

 

「します。」

 

以上おわり。

 

f:id:syuto828:20160607023417j:plain