せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

深川卒紺つらつらつら

1762日間、おつかれさまでした。

深川麻衣らしさ120%の深川麻衣にしか出来ない卒業公演だった。

彼女の明日に幸あれ。

 

 

以下はいつかまとめる予定の下書き群。例の如く読むだけ時間の無駄よ(^o^)

 

 

夏曲3連や命マネキンなんかは盛り上げどころにメリハリがあってよかった。ただ最後悲しみの忘れ方なのがな(~_~;)悲しみの忘れ方自体乱発する曲じゃないし「深川麻衣卒業コンサート」の〆(形式的には)で歌うもんじゃないと思った。あと初日も「せっかち」やってあげればよかったのに。僕はあまり好きじゃないからどうでも良かったけど。ハルジオンのブレイクのまいまいコールは熱すぎ。全握ライブでは起こらなかったコールだしこの2日間で生まれて定着した。サポーター巻いてるメンバーが何人か。中途半端なアリーナよりやっぱスタンドがいい。1日目は推しタオル絶対掲げるマンが邪魔だった。2列前だったけど流石に注意した。おかげでマネキン生駒みえたけどもしこれマネキン生駒みえなかったらサイリウム投げてた。次からは大豆でも持って行こうと思う。ハルジオンはまじでもう一生やらなくていいんじゃないかな()卒業セレモニーと今回ラストのハルジオンは絶対超えることはできないと思った。個人的ハイライトは命マネキンバレッタ。燃えた。2日目も初日同様に頭に夏曲3連やったんで命かかった時点で次マネキンくるのは予想できたけどここでバレッタバレッタ評判良くないけど独特の雰囲気が大好きです。2日目はスピーカーの位置が最高だった。全身で音を受ける快感。セカラバポピパはこの音響だとえぐい。気持ち良すぎ。2日間ともオリジナル衣装着まくってたのとFNS専用衣装をアンダーメンが着て透明な色メドレー歌ってたりエモ過ぎた。七瀬さんの表情はちょっとレベルが違う。神懸かり的。全ツのインターバル長すぎ~この熱のまま次の週にでもライブあったらね。咄嗟は井上、扇風機は飛鳥じゃなきゃね。と思ったけど振りがアンダラ東北ver.だったかもと後で気づいてそのせいかも。オリジナルの振り付け超えられない時点でね。アンコールで全メンバーが深川さんにメッセージ伝える感動的な場面で飛鳥蘭世の小顔弄れちゃうのは深川さんだけでしょ。若月凱旋でもあるから1日目くらいは若月も目立ってもいいと思ってたんだけど若月の性格だからあえて一歩引いたのかなあなんてね。ギガ200はビジュアル的にご褒美すぎるけど深川卒紺でやることじゃないね。15日の茶番は賛否両論あるけど2日目のアンコールの曲数少なかったのと合わせて満身創痍のメンバーの負担減らすためかななんて勘繰っています。