読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

2016/7/14の生駒里奈さんのブログを受けて。

もうさ、いいよね(ง ˙ω˙)ว | 乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ

※生駒さんのブログ読んでから読まないと意味分からないですよ。なんなら読んでも意味分からないですよ。 

 

神様に感謝したことなんて生駒ちゃんと出会えたことくらいな人生です笑

運もなければ実力もない夢もなけりゃ、持ち前の調子の良さだけで乗り切ってきました笑

そんな私でも、イベントの当選率などなど、生駒ちゃんを応援することにおいては本当に運に恵まれてるよ~~~

生駒さんに出会わなければとっくに人生やめてたかもしれないし、実は私の神様もタイミング計ってるのかも?笑

 

神様ありがと。

 

 

ファン歴1年ちょっとの僕はまだまだということですね。

だって「夏は両立できた試しがない」と言われてもピンとこないんだもん(´・ω・`)

去年の夏はたくさんいいもの魅せてもらったもん(´・ω・`)

 

「期待」を重く受け止めなくていいんじゃないかな。

文句言う連中は何しても文句言いますから笑

生駒ちゃんが「いること」自体が楽しいんです。嬉しいんです。

それでいいもの魅せてもらえてるんだから儲けモンでさァ

 

 

今回の演技は自信持っていいと思いますけどね。

滑舌も前作より気にならずすんなり観れました。

まさに「愛嬌」。とはいえ滑舌に関しては茨の道よな~。頑張れ。

滑舌といえば犬天はほんとハマり役だったな~

犬天は生駒ちゃんの声がまさしく強みになってました。

 

今作、気づいたら生駒ちゃんじゃなくて直美ちゃんをみてましたから。

世界に惹き込まれちゃった。

おかげで杉田さん探すのすっかり忘れてた。次こそは。

褒め過ぎかな~?いやいや前作より本当に見違えました。

まえのんさんは今作も本当に凄かったな。

 

 

それにしても本当に素敵な方々に囲まれていますね。

僕は生駒ちゃんにパワーをもらっているけれど、その逆、僕が生駒ちゃんにパワーを与えるには全く力不足だから。

生駒ちゃんの心がギリギリの時だってこうしてコメントや握手会で微々たる声援を送り続けるのが関の山ですから笑

ですのでそういう時に支えてくれるまえのんさんを始めとした方々の存在は本当に有り難いと感じます。

 

長々と失礼致しました。

にしてもタイトルが意味深だと内容みる前にグサりと来る(^o^)

 

 

はぁ...まいえんじぇる...

f:id:syuto828:20160715022851j:plain