せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

地方公演

元々地方公演行くつもりなくてチケットも取ってなかったんですが生駒里奈さんが『嫉妬の権利』やったと聞いて飛んでいったんです。

というのもアンダー曲やる生駒さん観たいな~っていう想いが前からあって

先日7/10の握手会で「別れ際のイントロ最高だよね。」「アンダー曲いいよね~」という流れから偶然その話をしたばかりでして。

まあでも実際観たらダンス改悪されてて全くの期待外れだったんですが。

 

それでも仙台3公演,福岡3公演行ったのは初日に最前で『他の星から』を踊る万理華さんを目の前で観たからですね。

 

『他の星から』を踊る万理華さん。「伊藤万理華」を表出したあの表情といいパフォーマンスといい鳥肌止まらんし感動で涙止まらんかった。

本来は万理華さんの目の前に大きい布が広がって、その布の裏で踊って巨大な踊るシルエットを布に写すという演出なんですけどね。

位置的にバッチリ布の裏が見えるところだったんでまあ万理華さん観てたら最高過ぎた。

 

ただ地方ラストが福岡なのは勿体無かったですね。

福岡は関東から最も遠いこともあって普段ライブ来れない人もいる分、

どうしてもコール慣れてないので盛り上がりにくいんですよね。

 

実質飛鳥センターのツアーではラストだったわけですし。

神宮があんな感じだったんで福岡千秋楽で「一応全国ツアーとしてはラストですがまだ神宮が残ってるので」という締め方したのは良くなかった。

 

とりあえず『他の星から』万理華最高というお話です。