せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

生駒里奈

私の乃木坂での位置は年々、自分が言葉をどう発したら良いのか、

 
何が1番いろんな方に同じ言葉の意味で届くのか分からなくなって来ました。
 
でも、私がどうこう思って、行動に移したくても、
 
毎回任された位置を一生懸命やるしかないのです。

恐縮です(ノ∀;`) | 乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ

 

言葉の限界、非万能さと、アイドルとしてのジレンマ。

 

言葉って本当に不便。現にこうしてブログを書いている今、頭のなかのイメージを表現するのに最適な言葉は探しても探しても見つからない。見つかったところでその言葉は誰が受け取っても同じ解釈になるわけではない。ここまで書いて眠気が限界なのでまた明日この記事編集し直そ。

 

Dear my...

f:id:syuto828:20160607235940j:plain