せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

Twitterの画像に420文字の説明を追加できるようになったってね。

pic.twitter.com/IEOgr4GrgX — しゅうと (@syuto828) 2016年3月30日 でも今のところ確認の術がないってね。 420文字ってどれくらいだろう。これくらいだよ。 永島聖羅。僕が世界で一番愛する人。彼女は僕にとっての太陽。生で見ると凄く顔が整っていて正直乃…

普段PCで書くんだけど初めてスマホで記事書いたらなんか同一アカウント内に新規のブログ開設されてそこに更新されちゃって今このブログみてあれ?更新したのになんでだろうって思って気づいた次第。だからこの記事は20時間前の内容だよ。でも未だに体調は良くなってないよ。

健康だけが取り柄のこの私なのに数日前から記事作成が困難なレベルで体調を崩して寝込んでいます。 卒業コンサート、とりあえず1つだけ言うなら20日昼のセトリ最高に俺得だった… あの音楽を最前で受け止められたことは一生の宝だ。

My Dear 永島聖羅

2016年3月20日は俺史上、最も「ありがとう」を言った日。〝MANY THANK FOR WONDERFUL DAYS〟出会えて良かった。いつまでも私は味方です。君に幸あれ。#永島聖羅 — しゅうと (@syuto828) 2016年3月21日

俺がサイレントマジョリティーだ。

参戦してきました。 自身は落選したのですがFFの方の連番募集に乗っかりました。 申込時も当たれば誰かに譲ってもいいや~連番入れてもらうことになった時も「おー、ラッキー」程度の感じでした。 が、 ご存知サイレントマジョリティー解禁。 当初はクセのあ…

さいれんとまじょりてぃー

はじめに。 マジョリティー大好きな原因は完全に僕が厨弐病なせい。 — しゅうと (@syuto828) 2016年3月16日 MVを観た感想。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああ…