せんちゅりー☆らばーず

私に興味を持った、物好きなあなたへ

ファッキン神宮

良かったところ

・コウモリよ、ボーダー、2ndアルバム曲が観れたこと

・川後センターハルジオン

・七瀬西野が俺を見つめながらマネキン踊ってたこと

 

悪かったところ

・極一部を除き全ての曲がワンハーフ

・バックステージ偏重

・センターステージ踊りながら回転

・あっさりダブルアンコール

・他多数

 

 

びっくりするほどクソライブ。

まず全アリーナとスタンド席の7割に背中向けることになるバックステージ使い過ぎね。

メンバーはやり切った感あるのかどうか知らんけど淡々と全曲垂れ流す作業をみせられただけでした。

地方公演のセトリをそのままやった方が数千倍良かったです。

 

全曲やることが「目的」になってしまっているライブでした。

それこそ初日にもう1~2時間やってればね~

そもそもワンハーフで「やったことにする」のも違和感。

 

最終日の駆け足アンコール&ダブルアンコールは本当にクソだった。

あれなら飛鳥が喋るの待ってろや。

ラストを飾ったのは「大人の事情」

 

何度も言うけどバックステージ使い過ぎ。

全アリーナとスタンド席の7割に背中向けることになるバックステージ

特にユニット曲は酷かったですね。

関係者席がバックスタンド側だったからですか。

業界人へのアピールは大事ですもんね(^o^)

スペシャルインビテーションにケツ向ける演出凄いね。

 

センターステージ回転させるのはいいけど円形で外周向いて踊ってればいいのに

普通にフォーメーション組んで踊るからぐちゃぐちゃにしか見えないよ。

発案時点ではかっこいいと思ったんだろうけど実際見てチェックしたのかよっていう。

 

川後ハルジオンは良かったよ。

本人も叩かれる覚悟で臨んだでしょ。その心意気に全力の川後コールしたよ。

 

七瀬西野が歌詞飛ばしまくってたのはクソライブへの反抗だからねあれ。

マジレスイヤモニの不具合もあったと思うよ。

天高く昇る演出はポカーン。ってか怖かった。本当に怖かった。

やるなら手摺だけじゃなくて命綱つけてやってくれ。

 

楽曲に対する敬意が足りない。